2010/05/08

Androidアプリを公開しました

「ぐぐっと!急上昇ワード」というアプリをつくり、AndroidMarketに公開しました。
Google急上昇キーワードを取得して、気になったキーワードを調べたりできるアプリです。

イメージしているUIを実現する技術力がないので、見た目がつまらないのですが、第一弾としては欲張らずに機能実装と公開を目標にして取り組みました。よかったら試してみてください。
※マーケットへのリンクの仕方が分からないので、とりあえずAndrolibのリンクを貼っておきます。ぐぐっと!急上昇ワード

最後に4/17のAndroidコードラボでお世話になりました@tmatsuoさん、チューターを務めていただきました日本Androidの会の方々に御礼申し上げます。
また、参考にさせていただきた書籍やサイトを書かれた方々もありがとうございます。

追記:
5/11 Googleリアルタイム検索に対応するバージョンを公開しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿